無料ホームページなら お店のミカタ - 

ウェディング小物*チョココス | 日記 | プロポーズ


MAP


大きな地図で見る

ウェディング小物*チョココス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-6432-1087


ウェディング小物*チョココス 日記

TOP > ウェディング小物*チョココス 日記 > プロポーズ

プロポーズ (2012.11.23)

本日大きな希望をのせて
12本!!ダーズンローズのリングピローが チョココスのもとから旅立っていきました。
男性からのご注文でした。 12月に指輪と共にプロポーズ??だそうです。 あまり詳しくは聞きませんでしたが
チョココスの妄想ですと ベタベタですが 今の時期はやはりイルミネーションでキラキラしている広場で待ち合わせ。 ドキドキの彼にいつものデートだと思ってる彼女。
色々省略・・・・。
ダーズンローズのリングピローと指輪でプロポーズ( ̄▽+ ̄*) 一見するとアンティークな本。 彼女はなんだろ?と色々想像することでしょう。 その本みたいなボックスを開けてみると 12のバラが並び、12のバラに託した誓いが・・・・・。 情熱・永遠・真実・栄光・誠実・感謝・努力・希望・尊敬・幸福・信頼・愛情 彼女は感動と共に返事をすることでしょう。。。
ウェディング小物*チョココス そしてそのプロポーズの思い出の 12の誓いとリングピローには2人のリングが並んでいて 挙式でご使用いただいている・・・・・。
カラーン!カラン・・・・・・教会のベルの音
的な・・・
ニヤつき、妄想をしながら12のバラを並べました。
お二人のこれからの人生に チョココスのリングピローが使用されるかと思うと感動です。
『がんばってこいよ!!』と声をかけてしまいました。
ウェディング小物*チョココス 12本のバラ!!ダーズンローズ プロポーズに・・。リングピローに・・。
チョココスの妄想にお付き合いいただきありがとうございました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 個別指導みやけんセミナーMotorcycles MADMAKERS マッドメイカーズ石垣島素泊まり民宿 美らやどココちゃん原田歯科クリニックうえだハリ灸整骨院